沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

みかちゃんのご近所さん♪

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

和歌山県の土地を見に行ったついでに、現在商談中で、売りには出ていない参考物件も見学に行きました。

 
海の真横の物件で、景色も素晴らしいです。
f:id:NISSHI_A311:20160220164649j:image
(障害物はありません!)
f:id:NISSHI_A311:20160220164828j:image
(この辺りは、別荘地のようです。)
f:id:NISSHI_A311:20160220164836j:image
(両サイドは、家が建っていますので、水道で困ることはなさそうです。笑)
f:id:NISSHI_A311:20160220165026j:image
(家を建てたら、窓からこんな景色が楽しめるのでしょう。いいな♪)
 
この物件も、細い道の先にあり、対向車が来たらどう交わすのかわからないような道でした。
 
参考までに、この土地の広さは、50坪弱で500万円ちょっとです。
坪単価は、10万円ちょっとです。
タイミングが合っていれば、本気で検討していたかもしれません。
 
一応、デート(あー、怒られるやつやー)でしたので、そこから白崎海岸へ。
和歌山のおすすめデートスポットです!
f:id:NISSHI_A311:20160220173101j:image
(夕日が本当に綺麗です♪)
f:id:NISSHI_A311:20160220173125j:image
(お近くにお越しの際は、是非!)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨