沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

カイトボードで、どこまでも

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は、20日ぶりくらいに、ロードバイク(自転車)で汗をかいてきました。
しばらく寒かったし、土地の契約やら旅行やらで行けておらず、体重が。。
てなことで、久々なんで大阪北港までの往復20㎞くらいの軽いコースです。
しかも、途中にお昼ご飯でラーメン(肉そば。。笑)を食べ、これは確実にダイエットにはなっていないですね。

いつもの様に、淀川沿いを走っていたら、この寒いのにもかかわらず、カイトボードをしている人がいるではないですか!
沖縄県の海中道路付近でもやっているの見たなー。
もう1回、挑戦しようかな。
あったかいところで☀️

私、以前カイトボードに挑戦しましたが、カイトの操作が難しくてリタイア。。
もうこの際、さっき公園で、凧揚げをしてた小学生に弟子入りしようかな。
あの子、上手かったなぁ♪
見てるのと違って、カイトの操作、自分でやると全然出来ないんです。
油断していると吹っ飛ばされるので、ビビってしまい余計に上手くいきません。
カイトさえ上手く扱えれば、滑るのはウェイクボードと同じようなもんだろうから、そこはまあ大丈夫。
あったかくなったら、また考えよう!

それにしても、今日も寒かったです。
手袋を忘れたせいで、手の感覚が最後ほとんど無かったよ。
早く春になってぇ☆彡
いや、もはや(?笑)一気に夏になってーーー!!!


さて、本編を少しだけ。
本命の彼女『ビーチの上の土地』を後にした我々は、古宇利島に向かいます。
いやー、想定の範囲外の抵抗を受けましたが、ここは何としてでも説得せねば。
でも、彼女の性格からして、あまり畳み掛けるのも良くないので、しばらく泳がせておくことにします。

で、古宇利島に到着。
そこで、彼女は一言。
「こっちの方がいいやん。」

(/ロ゜)/
f:id:NISSHI_A311:20160206201749j:image
(古宇利島の頂上付近から)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨