沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

彼女と彼女を会わせる旅

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

L社さんにご紹介頂いた、高台のお家からの風景は、とても素敵でした。

こういうのもいいなぁと思ったのは事実です。(浮気症なもので。。 笑) 
でも、やっぱり海沿いでしょう!
今から見に行く土地は、海沿いのなかでも、ビーチ沿いです!
土地の一部がビーチです!!
待っててね、すぐに逢いに行くからね♡
 
まあでも、観光も兼ねていますから、高速道路は使わずに、下道でゆっくり行くことにします。
海沿いの58号線を北上し、バイパスがあるのにわざわざ遠回りして、景色を楽しみます。
f:id:NISSHI_A311:20160205130735j:image
(真栄田岬近くの海です。ここも綺麗ですねー。)
 
そして、いよいよ『ビーチの上の土地』に到着します。
しかも今日は、珍しく晴れ☀
最高じゃないですかー!
f:id:NISSHI_A311:20160205131125j:image
私「な、めっちゃいいやろー!」
彼女「すごい良いけど、○○がちょっと。。」
 
えっ、そこ??
なんでーー。。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨