沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

彼女のためにお引っ越し!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
物置を置くとか、テントで寝るみたいな馬鹿な考えが錯綜していますが、どうしてもこの子(ビーチの上の土地)が欲しいので、本気で今のマンションをどうするかを考え始めます。
 
もともと、このマンションは、もう少ししたら、売却か賃貸にする予定でしたから、少し早めるだけではないか!という半ば無理矢理ですが、ホントのことでもあります。
じゃあ、住むとこどうすんの?って話になりますが、すごくタイミングが良かったのです。(ほんまかいな。。)
 
私の彼女は、以前大阪城大阪市中央区)の近くに住んでいたのですが、今は仕事の関係で、大阪市内には住んでいません。
仕事も慣れてきたし、また大阪市内に戻りたいようです。
朝のラッシュ時に、大阪市内から市外に行くのは、道も電車も空いているので、少し時間が掛かっても楽ですしね。
何よりも、大阪市内の方が、イケてるお店が沢山あって楽しいとのことです。
 
「あー、そこに俺の存在はないのね。。」とオトメンな質問をしてみたら、「あ、それはーー、、、当然やから。」と。(これこそ、ほんまかいな。。)
 
だから、大阪市内で一緒に住むか、別々で住むかの話をしていました。
場所は、大阪城の近くがいいらしいのですが。笑
ってことは、一緒に住むんだったら、引っ越しやねー♪
 
てなことで、引っ越し計画のスタートだぁ!
っと思ったら、彼女から、当然といえば当然のことを言われます。
ご両親に挨拶!ではありません。
沖縄の物件を見たい!!ってことです。
見るのはいいですけど、『ビーチの上の土地』を見て、嫉妬しないでね、可愛い子だよ♪
 
 
最後に、今回の記事で通算50本目となります!
いつも読んで下さって、ありがとうございます♪
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨