読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

浮気症なもので。。番外編

沖縄 土地
⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日の天気予報は、くもり。
でも、結構雨が降ってくれました。
てかほとんど雨が止むことはなかったです。
なんでやねーん。
f:id:NISSHI_A311:20160114164801j:image
(どこ行っても綺麗やなぁ✨)

天気が悪くても、明日は、いよいよ契約です。
ちょっと緊張してきたなー。

でもね、車で道を走っていたら、少し気になっていた物件の、その隣の土地に、手書きの看板があるではないですか!
『売地 195坪 電話番号』
みたいな感じ。

想定外の展開です。
気づいたら、もう早速電話ですよ!

電話にでてきたお父さん、おじいちゃんかな。
土地の価格を聞くと、「坪5万円で買ったけど、盛土をしたから、その分上乗せして、坪6万円で売る。」とのこと。
ただし、土地の面積は、30坪程道路とかでとるので、160坪くらいになるよーって。

お父さん、オレその方が嬉しいんだよ。
契約は明日なのに、このタイミングでこんなモノを見つけるとは、くぅー(川平慈英 風)。

今から、たっぷり悩みます!(もう時間ないやろー 笑)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨