沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

どこからが浮気ですか?!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:NISSHI_A311:20160112134833j:image
(前回の土地から撮影した海♪)


忘れておりました。
沖縄の物件にたどり着く前、ほんの一瞬ですが、別の考えが頭をよぎりました。

いつもの癖が。。
そうです、またまた悪い癖が出てしまいました。
懲りないヤツだ。。
てか、浮気ってどこからが浮気ですのん?(そして開き直り✨)
一昨日の、友人とその彼女と3人で自転車に行った際、途中のカフェで休憩している時の話題でもあります。(私の彼女は、自転車しません。それに、居たらこんな話しません。)

彼女的には、彼女と付き合った後に知り合った女の子と、2人きりでゴハンに行くのは、浮気だと言うのです。
私からすると、もちろん、それのどこが浮気やねんと思いましたが、ここで友人のまさかの裏切り。。
「そら、そーやなぁ」
オッサン、何寝ぼけてんねん!!って突っ込みたかったですが、ここは我慢してあげます。
そら、適当に彼女の意見に合わせるわなぁ。
オトナやなぁ。

私は、ヒモの日本代表アレクに対し、1回だけならセーフ、2回以上ならアウトと言っている、元AKBの川崎さんの意見に激しく同意します!(あー、最低やなぁ、いくら本音とはいえ 笑)

ってことで、セカンドハウスの候補地として、ここまでの色々な場所を検討したことなんて、浮気にもなりません!!(どういうことか、全くわかりませんが。)
あの子どうかな?可愛いな、付き合いたいなってぐらいです。
せいぜい、ちょっとチュッってしたくらいのものです。

今回は、そこまでもいってません。
軽ーい気の迷いってヤツです。

具体的に、何かって言いますと、『リゾート会員権』です。
😵
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨