沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

瀬戸に花嫁はいなかった

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
3連休の中日は、友人達と自転車🚲💨
友人の彼女が、自転車を始めたばかりなので、今日は軽く北港舞洲へー♪
風邪をひいて、しばらく自宅療養していたので、久しぶりのまともな外出です。
病み上がりには、丁度いいスピードでした。
f:id:NISSHI_A311:20160110184308j:image
途中、立ち寄ったハンバーガー屋さん!

アオラニカフェ

食べログ アオラニカフェ

美味しかったです♡


さて、三重県から目をそらし、次なる目的地はというとー
原点回帰、やはり
ないんですよ、いいところが。
瀬戸内海の穏やかな海を求め、岡山県とか広島県も探しましたが、なかなか見つかりません。
ドラマ「流星ワゴン」で、西島秀俊香川照之が演じていた、福山の鞆の浦や、坂の町尾道、他にも沢山魅力スポットはあります。
特に、鞆の浦は、ドラマで知ったのですが、非常に素敵な場所に思えました。
あんなトコロで過ごしてみたい!
自転車の聖地、しまなみ海道も近いしねー

でもねぇ、まあ物件無いし、どうしようもありません。
それに、移動時間が、3時間以上かかるし、これはもう、しゃーないな。
諦めは早いんです。

そんな時、旅行のために、沖縄を見ていたら、久々に沖縄の物件を見てみたくなり、調べてみました。(相変わらず、沖縄大好き💕)

すると!
ありましたよ、見つけましたよ!
これは凄い♪
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨