沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

目の前はプライベートビーチ♪

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は、大阪市北区から関西医科大学までの淀川河川敷を
ロードバイクにて
そんなに距離は走っていないのだが、やたら疲れた。。
ちょっとサボってたからなー
少し眠ったので、前々回の続きを
 

ネット検索で最初に見つけた沖縄の土地は、

目の前がプライベートビーチという非常に珍しい物件!
私は、ジェットスキーをするので、自宅からそのまま乗り出せる夢のような物件です。
f:id:NISSHI_A311:20151225074437j:image
(写真は、和歌山の海)
 
場所は、沖縄本島北部。
裏に採石場があるので、1日3回程度発破の音が響き渡るようです。
しかし、そんなことは気にならない!!それ以上に、ビーチ沿いの最高のものを見つけてしまった♪
軽く調べただけなのに、凄いものを引き当てた!!これは運命やー
ってなテンションで、早速不動産屋さんに連絡。
翌月に現地案内して頂くこととなりました。
あー、それまでに売れないで🌠
いやホンマ売れたらどーしよぉ。
そんなことばかり気にして、他は何も考えていませんでした。
 
それに、見学に行くのはいいけど、お金どうするのよ。
今のマンションのローンだって後30年残ってるし、お前どうするつもりやねん。貯金だってそんなに無いやろー(そんなに?ほとんど??苦笑)。
結婚とかどない考えとるねーん。人生設計はーー!
まあ、現地見て、気に入ったらその時考えよぅ♪
とにかく、沖縄だー💕
 
それが、6月くらいの話。
その時はまだ、坪単価?工務店?仲介手数料??
知らない幸せって沢山ありますね 笑
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨