沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

セントレアはつらいよ。。

石垣島から無事に帰ってきております。

初日、二日目と台風の影響でほぼ何もできませんでしたが、いい旅でした✨

セカンドハウスの現地打ち合わせも無事終了し、いよいよ具体的な話になってきたなぁと実感しております♪

内容についてはまた後日書かせて頂く予定です。

少しだけお待ち下さい。

 

さて、今回の沖縄石垣島の旅行兼セカンドハウスの打ち合わせですが、初めて中部国際空港を利用させて頂きました。

空港を利用しての感想としては、駐車場が不便。

車をとめてからが遠い。

関空と比べるとかなりの距離です。

普段あまり歩かないので、いい運動だと自分に言い聞かせましたが、なかなかのものですね。笑

 

そして、空港内もかなり歩かないといけない。

もうちょっと上手く設計できなかったのかと思いました。

かなり残念です。

でも、これも運動が出来たから良かったと思うようにしています。笑

 

今週末からまた沖縄に行くのですが、再度セントレアを利用します。

一度利用して分かったので、覚悟して行くことにします。

今回は久々の宮古島なので楽しみなのですが、飛行機に乗るまでに疲れないように!ですね。笑

でも、車で2時間以上掛かるのがツラい。泣

それが一番嫌かも。。

f:id:NISSHI_A311:20161004041522j:image

(沖縄本島南部、海中道路が見えますねー♪)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨