沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

見た目は大事!でも、中からの見た目も大事!!結局。。

大阪市内にある住宅展示場の見学に来ています。

続いては、外観がスタイリッシュなガラス張りのお家、住友不動産の住宅です。

とにかく見た目が格好いい!それに尽きます。
このガラスが連続して並んでいる素敵なお家✨
こんな感じ、好きですねぇ♡
 
私が以前住んでいたタワーマンションも、住友不動産の物件でしたので、見た目の好みが合うのでしょうね♪ 
「住友不動産」という名前だけで、最初からある程度好印象を持っているという客観性の無さですよ。笑
 
外からの見た目は良くても、中がダメなら話になりません。
なのて、とりあえず、中に入ってみます。
入るとすぐに、営業さんが対応してくれました。
まあ、普通に丁寧でした。
住宅の性能とかも聞きましたが、その内容全く覚えていません。
すいません。
それなりに良かったのでしょう。
 
でもこのお家、外観だけではありませんでした。
中の見た目もいいんです!
どういいかって?
とにかくいいんです♪
好きなんです(^_^;)
でも、ちょっと長くなるから今日はここまでです。
詳しくはまた次回に✨
f:id:NISSHI_A311:20160902004238j:image
(仕事で、お花屋さんで買い物をしたら、お店の方から頂きました!白い薔薇に色を付けているらしいのですが、カラフルでしょう♪おっさん1人の部屋でゴメンね。そして、花瓶が無いし、今日の内容も中途半端でホントすいません。笑)
 
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨