沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

キターーー!と思ったのに。。

しばらくブログさぼってました。

その間に石垣島セカンドハウスをお願いしている設計事務所から連絡がありました。

別に連絡があったからブログをさぼっていた訳ではないのですが、折角だから(?)そのせいにしときます。笑

 

設計事務所からの連絡。

ついにプランの提案がキター!!!って思って、メールの内容を読み進めていくと、お盆明けからプランの作成に入るとのこと。

えーーー。

お盆明けくらいに出来たものを見せて貰えると思っていたのにーー!!

だって、プラン作成をお願いして、作るのに2ヶ月くらいかかるっていうお話で、今混んでいるから、プラス2ヶ月って言うてたやん。

それが4ヶ月くらい前やったやん。

それってお盆明けくらいと違うのー!

ノォーーー。泣

 

という残念なご連絡を頂き、少し凹んでおりましたが、とはいえ、これから進んでいくのですから楽しみでなりません。

あー、どんな提案をしてくれるんだろう。

カッコいいの期待してますよー♪

 

大阪のマンションも無事見つかり、引っ越しを終えて、少し落ち着いた今日この頃です。

次回あと2回くらいで賃貸マンション編は終了すると思いますので、もう少しお付き合い頂ければ嬉しいです。

f:id:NISSHI_A311:20160821210826j:image

沖縄本島から船で行く離島。渡嘉敷島の海♪)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨