沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

2016-01-26から1日間の記事一覧

さらば石垣島

3日間の旅行もいよいよ終了です。今は、南ぬ島石垣空港。後、1時間でフライトです。今回は、最終日だけでしたが、いいお天気でしたので、大満足です。ホテルも良かったし、また着たいですねー。川平湾、やっぱり綺麗でした!!

ついに晴れ!

やっと晴れました! ここしばらく沖縄で晴れたことがなかった。 これもひとえに私の日頃の行いの賜物♡ あー、嵐じゃなくて良かった♪ (ザ・ビーチテラスから。このホテルめちゃくちゃ良かったです。オススメ! 前に見えるのは、竹富島です。) 快晴です!!

通りすがりの女の子

ちょこっとだけ、本編を。 オクマビーチ沿いの土地をあとにし、不動産屋さんに教えて頂いた情報で行くことになった焼き肉店。 焼肉乃我那覇 新館ジャンル:焼肉住所: 名護市宮里7-23-21このお店を含むブログを見る | (写真提供:ケロトコ)焼肉乃我那覇 新館…

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨